ID非公開

2019/6/4 1:08

44回答

シャンクレールの婚活パーティーに参加したことがある方、感想聞かせてください!

シャンクレールの婚活パーティーに参加したことがある方、感想聞かせてください!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

自分の時は男性に対し女性が少なかったです スタッフはほとんど何もしない感じで音楽が鳴り終わたら次の席に移動してくださいって伝えてて音楽を鳴らして退散 周りもよくわかんない感じでスタートして終了 場馴れしないとわかんないと思います その後、人数が足らないと参加を促す案内が来たりしますのでその後何回か断りを入れました。

その他の回答(3件)

0

かなり前ですが、大人数オープン会場の回に参加しました。司会の方も感じ良くて、参加者の方も変わった方は少なくて明るい人やオシャレな方が多かったです。 人数が合ってなくて、1人になった時は必ずスタッフの方がお話に来てくれました。 勧誘とかは一切無かったですよ〜

0

何回も参加した事ありますが、ネットで書かれてる程悪くは無い気がします。 ○男女基本的に婚活初心者などフレッシュな方が多いです。(私はベテランですが同じ人とまず会わないし、初めてと言っていて、様子からもそんな風に思う人が多い) ×ネットの口コミの影響や婚活アプリの影響で?最近は昔に比べると人数が減ってます。人数の集まらない会場だとそこでは中止して、場所を変えて開催等移動がある。 男女比が悪い事が多い。(男性過多) 運営しているスタッフの質は良くない事もしばしばですが真面目にやってる人の方が多いです。 私が今でもたまに使うのは、来る人の質は悪くないと思うからです。但し、女性は他社と比べると安い料金設定もあり遊び半分の方も多い(マッチングした後の対応がいい加減な方が多い)様にも思います。 それから勧誘が多いとの口コミが多いですが、対策として街コンジャパンから申し込むと、最近は受け付け時に名前や電話を書かなくて済みます。(最近はあまり勧誘やってない様に思います) 因みにホワイキーは運営はしっかりしてますが、男女共に圧倒的にベテランが多いです。