ここから本文です

【金銀銅投票シリーズ】 第8回 あなたの好きな乃木坂46のメンバーの上位3人を挙...

nik********さん

2019/6/403:23:34

【金銀銅投票シリーズ】

第8回 あなたの好きな乃木坂46のメンバーの上位3人を挙げてくださいませ(2回目)。

卒業したメンバーでも構いません。

ここまでの集計です。

回答者は5名で金は5、銀は3、銅は1で集計しています。

1位 伊藤かりん8
2位 久保史緒里7
3位 鈴木絢音、橋本奈々未、星野みなみ、西野七瀬5
7位 山下美月4
8位 生駒里奈3
9位 白石麻衣、伊藤万理華、松村沙友理1

他のメンバーも入れるようにしていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

way********さん

2019/6/408:10:55

①生駒里奈
②伊藤万理華
③与田祐希

でお願いします。

  • 質問者

    nik********さん

    2019/6/703:30:45

    回答ありがとうございます。

    ここに来て生駒ちゃんが人気ですね。

質問した人からのコメント

2019/6/10 19:00:55

回答ありがとうございます!

「橋本奈々未」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/6/900:33:43

金渡辺みり愛
銀寺田蘭世
銅鈴木絢音

yuk********さん

2019/6/823:26:55

金、堀未央奈
銀、齋藤飛鳥
銅、与田祐希

です。

yma********さん

2019/6/407:54:11

①生駒里奈さん②山下美月さん③白石麻衣さんです。生駒里奈さんが1番影響力があります。AKB48のメンバーとも、たくさん交流しています。

nay********さん

2019/6/407:45:21

伊藤かりん
松村沙友理
寺田蘭世

dan********さん

2019/6/406:29:49

金 大園桃子
銀 梅澤美波
銅 橋本奈々未