ここから本文です

Windowsのキーボードで押しやすくて使いやすいおすすめのやつ教えてくださいアニキ...

okm********さん

2019/6/403:42:27

Windowsのキーボードで押しやすくて使いやすいおすすめのやつ教えてくださいアニキ!

予算は5000円くらいでどうでしょう!
少しオーバーしても大丈夫です!

補足ごめんなさい!できればテンキーが着いてないやつがいいです!

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/6/615:10:55

沢山の種類のキーボードを並べてる大規模店のキーボード売り場で使い勝手をたしかめる。秋葉などにぎわってる店が良いかと。大勢の人がキーボードに触るので、それなりにキーボードが痛んでる。そういう環境で打鍵感覚の良いキーボードは長持ちする可能性が高いかと。展示してあるサンプル品で確認するのがミソ。新品を箱から出して確認しても無意味。(勿論、キーボードメーカーの営業がマメで、頻繁にサンプル品を新品に入れ換えてたりしたら分からないが)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/805:53:46

PFU Hyper Hacking Keyboard Lite2 はいかがでしょうか。
個人的には英語配列をおすすめします。

eno********さん

2019/6/613:36:27

[押しやすく、、、}というご希望ならば、
ご自分で売り場へ行って、操作されて決めたほうがいいのでは、
活字の本欄では、おすすめしにくいです。

ちなみに、小生のキーボード2008年に購入、まだまだ健在、¥1980です。

cus********さん

2019/6/405:28:08

時代遅れのキーボードですが・・・【ビジネス向き】

ペリックス PERIBOARD-106B JP - パフォーマンスキーボード -

有線USB - 最大2000万回のキーストローク -

フルサイズ:455x170x45 mm - 日本語配列キーボード【正規保証品】-

ブラック もしくはホワイト

Amazon ¥2,699

ジャストフィットのキーボードカバー

サンワサプライ キーボード防塵カバー FA-IBM95N ¥1,566

合計¥4,265

時代遅れのキーボードですが・・・【ビジネス向き】

ペリックス PERIBOARD-106B JP -...