ここから本文です

オリンパスのEM1mkⅡにも 超解像で電子ズーム2倍でも 解像感をそこなわない様な...

kao********さん

2019/6/1107:00:04

オリンパスのEM1mkⅡにも
超解像で電子ズーム2倍でも
解像感をそこなわない様なモードはあるのでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/6/1108:47:16

デジタルテレコンという機能がある。
オンにすると2倍に拡大される。
デジタル機能だから劣化なしじゃないが、記録用途でなら使える機能だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/6/1108:49:37

ハイレゾとデジタルテレコンの組み合わせができるかって質問だと思いますが、現状ではできないはずです。でも面白い機能なので、オリンパスさんのHPからお願いしてみましょう。