ここから本文です

天気予報で精度が高いところやサイトがあれば、教えてください。 ヤフー天気は...

mi_********さん

2019/6/406:30:56

天気予報で精度が高いところやサイトがあれば、教えてください。

ヤフー天気は結構外れることが多いので・・・

閲覧数:
899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/6/523:01:25

精度を求めることよりも、
経過や遷移を知ることで
今後の目安として下され。

空気には弾力が有るんで、
地球規模で前後してます。

ここは分かり易いですよ。
https://tenki.jp/forecast/2/10/3630/7368/1hour.html

「天気予報」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx_********さん

2019/6/411:57:33

windy.comが当たると思います