ここから本文です

手作りお菓子で一番恥ずかしい出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/407:15:24

手作りお菓子で一番恥ずかしい出来事は何ですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nss********さん

2019/6/409:35:53

シュークリームがぺちゃんこになった事です

焼いて直ぐは膨らんでたのに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yle********さん

2019/6/407:17:48

クッキーの砂糖の配分間違えて炭の塊になったことです