ここから本文です

めざましテレビの報道でディズニーで足湯迷惑行為をしていましたが迷惑行為は無く...

odb********さん

2019/6/407:36:09

めざましテレビの報道でディズニーで足湯迷惑行為をしていましたが迷惑行為は無くすことは不可能ですか?
足湯禁止です。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fet********さん

2019/6/408:17:11

この世から完全にゼロにすることは不可能と言って良いでしょうね。

只TDLのみでの話なら可能かもしれません、何故なら彼処は夢の国、夢の国の住人は迷惑行為なんてしませんから。
そういった「自覚」をしっかりと運営が刷り込ませて行くのが大切だと思います。
また、最近急速に増えてきた【SNS上での晒し】も多少為りとも迷惑行為の抑止力にはなっていると思います。
考えが至らない不届き者達に「周りの目がある」と思わせるんですね。解り易いですし

質問した人からのコメント

2019/6/6 20:22:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2019/6/410:32:45

可能ですよ。
迷惑扱いするより、「そういう前提」にすれば迷惑ではなくなる。

sub********さん

2019/6/408:20:31

不可能です。
そのうち、トゥーンタウンの噴水でも、やり出しますよ。