ここから本文です

長崎県出身のプロ野球選手と言ったら誰?

raf********さん

2019/6/409:56:56

長崎県出身のプロ野球選手と言ったら誰?

閲覧数:
34
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/6/410:07:58

最近ですと、大瀬良選手だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guv********さん

2019/6/622:08:38

sho********さん

2019/6/423:34:28

現役だと広島カープの大瀬良大地と今村猛

引退した選手だと
城島健司
下柳剛
堀幸一
村田善則
香田勲男
酒井圭一

等でしょうか・・

uu3********さん

2019/6/415:47:38

tsu********さん

2019/6/415:32:47

広島大瀬良大地投手
広島今村猛投手

rpb********さん

2019/6/413:21:54

城島健司、下柳剛。