ここから本文です

14SSのコレクションを見てコムデギャルソンオムプリュスめっちゃかっこいいなと思...

tur********さん

2019/6/410:55:20

14SSのコレクションを見てコムデギャルソンオムプリュスめっちゃかっこいいなと思ってるんですけど!全然知識が無くて;;人気があるシーズン・好きなシーズン・おすすめのアイテムとか教えて欲しいです!!

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/6/618:38:01

自分は世代的に、

97AW Magic of bias
98AW Inside Outside
99SS Secret Treasure
00AW Docking Rock

辺りが大好きでしたね。
あの頃は、今みたいに見た目のみで無く、
少しマニアック(プロ視線)的な技術が織り込まれていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tbm********さん

2019/6/523:58:13

2008AWタイムフォーマジックは個人的にはどストライクでした。
あとは2006AWバッドボーイ
他のシーズンに合わせやすい理由もあります笑