ここから本文です

今、特急くろしおの予約をネットで取ろうとしています。 1号車の座席表を見るとえ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/411:08:01

今、特急くろしおの予約をネットで取ろうとしています。
1号車の座席表を見るとえらく短くて5列分しかないのですが、
これはどうしてでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2019/6/411:18:38

特急くろしお

289系・287系の電車は
1号車の
前半分がグリーン車
後ろ半分が普通車の指定席です。

ですから、普通車の指定席は
5列分しか無いのです。

◆283系(オーシャンアロー型)
は、
1号車は、丸々、全部が
グリーン車です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 11:19:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2019/6/411:16:51

既に残り5列程度 というのであれば
団体で押さえられた席以外か
乗車票もしくはネット予約限定の割引枠のために仮押さえされた席以外。