ここから本文です

俳優の武田鉄矢さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

yuk********さん

2019/6/412:33:57

俳優の武田鉄矢さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

1番好きなキャラの画像をお願いします。
自分は
1)阿部玲児/教習所物語
2)坂本金八/3年B組金八先生シリーズ
3)星野達郎/101回目のプロポーズ
4)水戸光圀(6代目)/水戸黄門
5)高鍋康介/夫婦道
です。

3年B組金八先生,武田鉄矢,水戸光圀,阿部玲児,高鍋康介,刑事物語,笹垣

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/413:57:09

坂本金八と言いたいところですが、
自分は刑事物語シリーズの片山刑事が
好きですね。

坂本金八と言いたいところですが、
自分は刑事物語シリーズの片山刑事が
好きですね。

質問した人からのコメント

2019/6/10 17:57:50

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

2019/6/620:41:40

強いて言えば
浮浪者/ゴジラ(1984年)

強いて言えば
浮浪者/ゴジラ(1984年)

トカさん

2019/6/418:06:38

なんで刑事物語が出てないの?

刑事物語 片山元

なんで刑事物語が出てないの?

刑事物語 片山元

にっくさん

2019/6/416:41:12

テレビドラマ版「白夜行」笹垣ですね
主役の二人執拗なまでに事件を追う元刑事の探偵です
武田鉄矢の笑顔は実に怖い!

テレビドラマ版「白夜行」笹垣ですね
主役の二人執拗なまでに事件を追う元刑事の探偵です
武田鉄矢の笑顔は実に怖い!