ここから本文です

身体障害者手帳の再認定は昔はなかったんですか?

ポルコさん

2019/6/412:46:37

身体障害者手帳の再認定は昔はなかったんですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/6/417:34:03

昔もありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2019/6/500:42:33

身体障害者手帳が作られた当初からあったそうですよ

親が身体障害者手帳1級1種持ってますけど、最初に認定されたときは3年後に再認定がありました
その後更新無しに変更されましたけどね

プロフィール画像

カテゴリマスター

newkidsさん

2019/6/412:59:50

無いですね。
なので、アタシが持っているのも永年認定分です。