ここから本文です

新聞販売店でアルバイトしています。配達区域にすんでいると新聞を取る事を強制さ...

wbt********さん

2019/6/414:01:25

新聞販売店でアルバイトしています。配達区域にすんでいると新聞を取る事を強制されます。断れませんか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/1108:05:35

新聞店は顧客を増やす事に必死なのですよ
いずれ宅配の制度はなくなるでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0z********さん

2019/6/515:28:50

断れます。