ここから本文です

ヤフオクで1000円くらいで買える、オススメのスピーカーを 教えてください。

eds********さん

2019/6/414:21:44

ヤフオクで1000円くらいで買える、オススメのスピーカーを
教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioi********さん

2019/6/416:36:23

アンプ内蔵か非内蔵かどちらの話なんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/6/415:27:44

私はウーファーボックスを作りたいと思い

NFJストアさんを良く利用しております
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/nfj_2009

BOXに入ってるスピーカーでは無いので、ご了承ください

別途送料が掛かるので、1,000円位は難しいかな