ここから本文です

スマホ錬金術という副業は100%詐欺なんですか?

t19********さん

2019/6/414:42:10

スマホ錬金術という副業は100%詐欺なんですか?

閲覧数:
895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/6/415:07:49

勧誘方法は、初期費用を約7000〜8000円、その後電話にて「高額商材」を売りつけてきます、「詐欺商法」とは断定しませんが・・・関らない方が無難でしょう。

蛇足
本当に、100%詐欺なら「警察」が既に介入しているでしょう。

しかし、何故か「提灯記事」も存在します。

質問した人からのコメント

2019/6/4 15:10:09

初期費用だけ払っちゃったんですが、電話してるうちに怪しくなり知恵袋使ってみました!ありがとうございます!やめます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2019/6/414:44:39

知らないですけど、そのワードでググりたくもないですねw
何か、とんでもないサイトに誘導されそうで怖い。
まともなやつではないと思いますよ。