ここから本文です

中国には風俗店はありますか?

ffk********さん

2019/6/415:44:33

中国には風俗店はありますか?

閲覧数:
109
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/6/708:25:09

みんな今現在どうなってるか知らないのかな?

10年前ならそこいら中にあったけど、大規模な
取り締まりがあって、ほとんどの風俗は消えました。

床屋のサインポールはほぼ100%ないです。

今でも遊べるのは、そっち系のマッサージ店か
カラオケ小姐。

もぐりでやってる風俗はいつ手入れが入るか分からない
から絶対に近づかない方がいいですよ。

今でもちょくちょく警察が逮捕劇をやっています。

中国で買春は違法なんだと認識して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/6/421:23:35

自分で検索するという概念はお留守なのかい?

oha********さん

2019/6/419:45:21

ない国は存在しないだろ。
中国の特徴は散髪屋のあの三色クルクルのサインが風俗店ってところ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gah********さん

2019/6/419:11:53

たくさんあります。
商店街の一つの店が風俗だったりします。
餃子屋とラーメン屋の間が風俗だったりです。
でも日本の風俗とは全く違います。
ただするだけで、男性を喜ばそうとは考えてません。

zri********さん

2019/6/415:48:24

あります。

nit********さん

2019/6/415:45:26

めっちゃあります。