ここから本文です

1アウト1、2塁で送りバントは賛成ですか?反対ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/416:21:45

1アウト1、2塁で送りバントは賛成ですか?反対ですか?

補足まぁ状況にもよるでしょうけど。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/6/420:05:34

9回ウラ、1点ビハインド、
次打者が中軸なら賛成。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とらさん

2019/6/507:12:52

バントが出来る非力な打者なら。
1球失敗したら打たせます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2019/6/416:40:43

打者が投手の場合を除いて反対です。そんなのは高校野球ですよ。