ここから本文です

ここ1ヶ月ほど昼抜きダイエットしているのですが

アバター

ID非公開さん

2019/6/416:57:40

ここ1ヶ月ほど昼抜きダイエットしているのですが

全く体重が減りません。
朝夜の食事生活見直したのですが、いい食べ物とかありますでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d12********さん

2019/6/417:41:03

こんにちは、ジムトレーニーの者です。
回答させていただきます。

まず昼を抜かないでください。
食間をあけることで筋肉量の低下が起きています。
筋量の低下で基礎代謝も著しく下がります。後半にはもっと痩せずらい身体の出来上がりです。
食間隔をあけたのちに摂った食事のせいで血糖値の急上昇も起こっています。
高血糖によりインスリンの大量発生を促し、食事からの糖質が脂肪にせっせと蓄積され続けています。
悪循環です。

身体は正直です。
生命を維持しようと必死にバランスをとろうとします。
食事内容の選定から見直し、トレーニングを取り入れたフィットネスをお勧めします。
応援しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

der********さん

2019/6/417:50:06

ダイエットは寝る前に食べないことがポイント

よく言われるのは寝る前3時間くらいだね

体重が減るかどうかはあまり重要ではなくて、生活習慣やスタイルを良くすればいいとおもう

http://www.maff.go.jp/j/balance_guide/index.html

aif********さん

2019/6/417:04:18

昼抜きダイエットなど食事を抜くと体を壊してしまいます。なので食事はしっかっりとって、肉類より野菜を多めにしたらいいですよ!
毎日片足立ちを4分ぐらいしたり、ジャンプ2〜4分も効果的です!1ヶ月で多くて3kg減ります!参考にしてみてください!