ここから本文です

LiSAの曲を何曲も作曲してる田淵智也さんって、UNISON SQUARE GARDENのベースの人...

アバター

ID非公開さん

2019/6/416:58:37

LiSAの曲を何曲も作曲してる田淵智也さんって、UNISON SQUARE GARDENのベースの人なんですか!?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/6/1003:19:17

田淵智也さんが手掛けた
曲はとても人気ですね。

その他有名なアーティストだと
シド、SiM MAH、マイファス sho
米津玄師(ハチ)などなど
楽曲提供しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2019/6/709:10:44

もちろん、そうだけど
彼女のファンの中ではユニゾンの知名度自体が高くないらしいな
音楽そのものへの関心は薄い
所詮は「アニヲタ」に過ぎない連中が多いから。

nor********さん

2019/6/419:12:23

そうですよ〜!