ここから本文です

「ストロベリーナイト・サーガ」をどう思いますか?

fat********さん

2019/6/417:25:27

「ストロベリーナイト・サーガ」をどう思いますか?

閲覧数:
372
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2019/6/500:51:57

ようやくプロローグが終わった感じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストロベリーナイトサーガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/6/419:47:35

今週放送分から所轄にならないとね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/418:55:36

原作の設定の年代に近い分、雰囲気は出ていますね。

これから、竹内版では描かれなかった新作の物語に入っていくようで、楽しみです。

急いで原作を読んでいかなければ。

kat********さん

2019/6/418:34:15

前回のと同じですね。

ゆうさん

2019/6/418:02:52

最初はダメだったけど、最近は見られます。