ここから本文です

雅子様について。最近は精力的に活動なさっていますが、もう御病気は大丈夫なので...

アバター

ID非公開さん

2019/6/417:46:24

雅子様について。最近は精力的に活動なさっていますが、もう御病気は大丈夫なのでしょうか?又、振り返してしまうのではないかと心配です( ; ; )

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n2q********さん

2019/6/421:07:03

大変お元気そうに見受けられます。


「もう御病気は大丈夫なのでしょうか?」

そういうわけじゃないと思う。でも、調子がおよろしいようでお顔を拝見して(テレビ越しですが)、一般国民の私としてもとても嬉しいです。


ともかく、こういった機会がこれまで以上に増えて行けば益々嬉しいですね。



「又、振り返してしまうのではないかと心配です」

それはある、確かに。

大変なお役目だと思います。今までもそうでしたが、これからは更にです。どれほど大変なのかは想像もつきません。

こちらとしては、やはりテレビ越しにでもお見守りするしか…。


fwh********さんと同意見です。当然ながら、天皇陛下が付いてらっしゃるわけですので、その点は我々として安心できるところです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/10 23:41:16

ありがとうございました(*☻-☻*)

「雅子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2019/6/811:09:51

宮内庁病院は、秋篠宮に処方した薬の種類をマスコミにペラペラ伝えるぐらいですから、「皇后陛下に処方している薬の量を減らしています」とでも発表すれば、国民も「あ~、少しずつ良くなられているのだな」と思うでしょう。

発表していないのは、薬を処方していないからかもしれません。

ドタキャン、ドタ出は相変わらずです。

拓哉さん

2019/6/417:48:13

微妙だと思いますよ。
まぁ、そこらへんは、ちゃんと天皇陛下が考えてると思いますよ。

base2448さん

2019/6/417:48:07

あなたが心配しても何も変わりませんが、せいぜいお祈りしてあげてくださいね。