ここから本文です

東京から沖縄に一人暮らしする人へなにか贈るとしたら何が良いと思いますか?高価...

アバター

ID非公開さん

2019/6/418:14:51

東京から沖縄に一人暮らしする人へなにか贈るとしたら何が良いと思いますか?高価なものではなく例えばお菓子等です。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/6/418:25:14

蚊取り線香入れとか。
https://camphack.nap-camp.com/1072
おしゃれなの ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/6/419:12:53

オシャレなTシャツ

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/6/418:43:44

沖縄では売っていないような、東京の定番もので良いと思います。
例えば
・東京ばな奈

https://www.tokyobanana.jp/

・ごまたまご

https://tokyotamago.com/products/list?category_id=4&orderby=4

など。
そのほか、東京駅でしか買えない
・東京かみなりや

https://tabizine.jp/2017/08/03/147190/

あとは、最近人気の東京限定のお菓子で

・ニューヨークパーフェクトチーズ

https://myrecommend.jp/sweets-90/

・N.Y.キャラメルサンド

https://nycsand.com/

など。