ここから本文です

近鉄の特急券の発券端末、現行モデルの方が好きですか? 2006年に登場。沖電気製だ...

fpa********さん

2019/6/418:54:25

近鉄の特急券の発券端末、現行モデルの方が好きですか? 2006年に登場。沖電気製だそうです。JRのMEX端末と同じ形です。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/6/420:55:52

おい!井上!
最初に「怪答」した奴がBAだな!良かったな。

質問した人からのコメント

2019/6/4 22:24:18

お前にBAやるわ(笑) からかいで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2019/6/420:11:28

どちらでもいいですね 笑

ほう、質問はYかNか問うたものだが、答えは両方とはこれは脳みそがタケヤ味噌でる証左であろう。 治せまっせ(笑

どちらでもいいですね 笑
↑...

zhi********さん

2019/6/419:32:25

どちらでもいいですね 笑