ここから本文です

ホンダ エリシオンを譲ってもらいました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/418:55:15

ホンダ エリシオンを譲ってもらいました。

2007年式 Gエアロ 2400cc です。

キーロックしたり解除したりするとき、
ピピッと音が鳴らないのですが、この年式の
エリシオンは標準では鳴りませんか?

譲ってもらった時から取扱説明書はなく
どう調べたらいいか分かりません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/418:58:37

電子音は、しません。取説は、ホームページから見れますよ。大事に乗ってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/422:17:36

    やはり音はしないのですね。。
    取扱説明書 さっそくHPで見てみました。知らなかったので嬉しいです。
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t02********さん

2019/6/420:20:27

音がなるのはスマートキー装着車のみです。

dai********さん

2019/6/419:00:01

エリシオンの出た当時のオデッセイに乗ってた
たしか音鳴らなかったような記憶がある

ハザードが1回で鍵
2回で開錠