ここから本文です

貴方の好きな曲は何ですか?

timeさん

2019/6/419:39:26

貴方の好きな曲は何ですか?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/420:00:22

ロック・アンド・ロール・ミュージック(チャック・ベリー)
ドゥ・ユー・ウォント・トゥ・ノウ・ア・シークレット(ビートルズ)
ふたりのシーズン(ゾンビーズ)
アンサーズ(スティーヴ・ヴァイ)
バレリーナ 12/24(スティーヴ・ヴァイ)
アイ・ウド・ラヴ・トゥ(スティーヴ・ヴァイ)
リトル・グリーン・メン(スティーヴ・ヴァイ)
コール・イット・スリープ(スティーヴ・ヴァイ)
ジャンキー(スティーヴ・ヴァイ)
ブレッドソー・ブルーヴァード(スティーヴ・ヴァイ)
恋はあせらず(スプリームス)
バッド(マイケル・ジャクソン)
ダイアナ(ポール・アンカ)
クレア(ギルバート・オサリバン)
ルーズ・ユアセルフ(エミネム)
青い花(BLANKEY JET CITY)
りんごの泪(人間椅子)
コミック雑誌なんか要らない(頭脳警察)
タイムマシンにおねがい(サディスティック・ミカ・バンド)
ダイエット・ゴー・ゴー(種ともこ)

質問した人からのコメント

2019/6/6 18:49:25

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ポンポコさん

2019/6/501:17:03

こんばんは^_^私は、back numberの高嶺の花子さんが好きです^ - ^back numberの曲全般好きなんですが、車の運転をしてる時は、リピートして何度も聴きます(*☻-☻*)

yan********さん

2019/6/420:56:56

ogj********さん

2019/6/419:43:33

今流行りの pretender です

ibu********さん

2019/6/419:40:34

ドリーム
フリートウッドマック

G7さん

2019/6/419:40:24

爽やかな曲が好き

Yahoo!知恵袋 特別企画