ここから本文です

オドレらに超難解な質問な! ワシは3年ほど、臭い飯食ってきたんやけど、ワ...

oka********さん

2019/6/420:25:31

オドレらに超難解な質問な!


ワシは3年ほど、臭い飯食ってきたんやけど、ワシの罪名なんやと思う

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/420:30:40

ニセ者さんこんばんは。


ガシのムネ公から二百万円騙し取ったとか?


ムネ公って知らんだろ?あんたオリジナルちゃうから〜

質問した人からのコメント

2019/6/4 23:01:01

オドレ、アホけ?ムネ公は、よう知っとるわ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyu********さん

2019/6/420:53:38

mik********さん

2019/6/420:29:33

懲役3年ならば、覚せい剤使用では?