ここから本文です

派遣のアデコの求人ですが、これ、おかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/421:27:56

派遣のアデコの求人ですが、これ、おかしくないですか?

2019/06/中旬〜長期(3カ月以上)
就業日 月・火・水・木・金 週5日勤務
時間09:00~17:00 (実働7:00/残業なし)
就業の補足【資格】日雇い労働対象者(ex:世帯年収500万円以上/60歳以上)【期間】2020年2月までの期間限定

長期のフルタイムでなぜ【資格】日雇い労働対象者(ex:世帯年収500万円以上/60歳以上)なんでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpz********さん

2019/6/423:36:53

まずは、問い合わせですね、どんな回答するか楽しみです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 23:41:42

アデコって派遣会社の中ではまともなほうだと思ってましたが、意外とトンチンカンなとこもあるのね笑?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アデコ の求人情報(5,699件)

OA事務 時短・ブランクもOK アデコ社員常駐でフォローも...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区霞が関・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カップヌードルミュージアム [派遣]①②イベントスタッフ、P...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給950円〜1,050円
  • 大阪府池田市満寿美町・その他の勤務地(1)
バイトル
WEBデザイナー【自社サービス/アデコグループ】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都千代田区霞が関
パソナキャリア
人材ソリューション営業【アデコグループ】
  • アデコ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区霞が関
マイナビ転職エージェントサーチ
営業事務 【清水区/車通勤OK!】◆産業機器メーカーでの営...
  • アデコ株式会社 静岡支社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県静岡市清水区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
保険業界にて一般事務
  • アデコ 株式会社 新潟支社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 新潟県新潟市中央区万代
求人アスコム
<豊田市北部>英語も少し使う技術系部署でのサポート業務...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
[契]日本年金機構での事務→期間限定!
  • アデコ株式会社 サービスデリバリー5部
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 香川県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
PG/SE/ネットワークエンジニア/インフラエンジニア/開発エ...
  • アデコ 株式会社
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都千代田区霞が関
Green
テレオペレーター 交通費 残業少なめ アデコ社員常駐でサ...
  • アデコ株式会社 【
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビバイト

もっと見る >>

「アデコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/6/423:28:52

日雇派遣とは31日未満の 雇用契約、週20時間未満の 労働である派遣契約を指しますが、その例外として、
・60歳以上
・学生
・生業年収が500万円以上(副業として、派遣就業をする場合)
・世帯年収が500万円以上で、主たる生計者でない
のどれかに当てはまれば日雇派遣が可能です。