ここから本文です

スイフトスポーツの人気色 一番はイエローですか。

rtd********さん

2019/6/422:54:09

スイフトスポーツの人気色 一番はイエローですか。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pe0********さん

2019/6/612:03:19

二番ですね
一番は白です(笑)
三番は銀

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evo********さん

2019/6/517:01:02

6月2日にSOMT(スイフトオーナーズミーティング)で合計760台くらい集まりましたがおそらく半数近く黄色でしたね