ここから本文です

今新しいHUAWEIのスマートフォンを買おうと考えているのですが、p30liteとnova lit...

hel********さん

2019/6/422:58:07

今新しいHUAWEIのスマートフォンを買おうと考えているのですが、p30liteとnova lite 3

どっちを買うか悩んでいます。

CPUはどちらもKirin710ですのでどちらでもいいかなーとは思うのですが、トリプルカメラのP30liteも惹かれます。

みなさんならどちらを買いますか?

閲覧数:
191
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovelove711さん

2019/6/423:44:09

僕も悩んでました、でも実物を見るとP30 Lite ですね。
HUAWEIはnovaの方を若い人向きに製造してるよう、Pは一般向き。

でもメモリを見る限りP30 Liteの方が新作スマホって感じで、64G必要無ければnova lite3でも良いと思いますが、やっぱPです。

考えてるのなら間を取ってsimフリーですが、mate 20Liteでも良いと思いますね。

  • 質問者

    hel********さん

    2019/6/423:55:41

    悩みますよね

    トリプルレンズで3万円代はかなり魅力的ですし、見た目に関しても新しいタイプの色で面白いですよね

    ただ、ROMは最悪SDで増設できるし、価格差がamazonで1万円もあるので悩み所です…

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/6/507:22:59


「女房と畳とスマホは新しいほうがよい」www

hak********さん

2019/6/500:26:01

既にnova lite 3であなたは満足出来ません。
P30liteを欲しています。
買って上げて下さい。

私もP30lite欲しいです。
しかし、P20liteを買ったばかりです。

jdl********さん

2019/6/423:59:36

P30liteですね。
総合的に、lliteシリーズはnovaよりもPの方が良いですよ。

pwb********さん

2019/6/423:17:57

p30liteですね。
基本性能が段違いです。

vec********さん

2019/6/423:06:23

サポート切れると決まってるやつを買うって勇者だね