ID非公開

2019/6/4 23:04

55回答

各銀行ATMから楽天銀行へ現金で振り込む際の手数料はいくらですか?

各銀行ATMから楽天銀行へ現金で振り込む際の手数料はいくらですか?

ベストアンサー

0

どこの銀行のATMから、いくら振込みするかにより手数料は異なります。 現金での振込みはキャッシュカードでの振込みに比べると手数料は割高で、他行あての振込みだと、3万円未満で432円か540円、3万円以上で648円か756円と振込手数料を設定している銀行が多いです。(これより手数料が高いところもあるかもしれません) 振込手数料は、振込みの際に利用する銀行のWebサイトで確認できます。 なお、ATMで現金での振込みができるのは10万円までです。

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2019/6/4 23:55

各社で手数料を決めています(他社宛になります) どこの金融会社か書いてくれればわかります それか,その金融会社の公式サイトに掲載されています

1人がナイス!しています

0

ゆうちょ銀行(郵便局)による、通帳やキャッシュカードを、持ってる場合。 「代理店の郵便局含めて、ゆうちょ銀行系のATMから、振り込みするなら、振り込む金額によるが、最低で税込み216円」と、なります。 (都市銀行や地方銀行等、元々からの銀行の窓口やATMで、現金かキャッシュカードで、振り込みする場合。利用する銀行によるが、最低で約100円~200円前後、手数料が安く済むとの事。)

0

振込手数料は、振り込み元の金融機関が自由に決めることができます。 ですので、手続きをしたい金融機関の、Webサイトをご覧になって、ご確認ください。