ここから本文です

映画の中で 登場人物が食べているもので ちょっと興味をそそられたというものがあ...

アイザックさん

2019/6/503:44:45

映画の中で 登場人物が食べているもので ちょっと興味をそそられたというものがあったら 教えてください。

食卓の上に並ぶ豪華な料理とかではなく 何気なく食べているもので 美味そうだ! 逆に不味そうだでもいいし あれはなんだろう? とかでも構いません。

因みに私は『シャレード』の中で オードリーが袋の中からパクパクつまみ食いしているお菓子が ずっと気になっていて いったい何を食べているんだろう? と長年の謎がいまだに解明されていません。
ビーンズのようなもの?
誰か知っていたら 合わせて教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユイさん

2019/6/505:09:47

isaさんおはようございます

80〜90年代の映画にやたら出てくるあの謎の紙パックの中華麺類?が昔から気になっています^ ^
美味しいのでしょうか…

『ショコラ』
唐辛子パウダーを載せたホットチョコレート!
試してみたら無理でした(笑)
美味しそうに見えたんですけどね〜

『シャレード』のあれは、調べてみたらオーストラリアでLolliesとよばれているグミとかハイチュウみたいなお菓子だと出てきました
写真はLolliesです

isaさんおはようございます...

質問した人からのコメント

2019/6/10 02:04:48

みなさま どうもありがとうございました。

BAは最初に質問に答えてくれて 私の疑問を晴らしてくださったyuiさんに!

また 新しい質問でお会いしましょう!

よろしくお願い致します。

「オードリー お菓子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2019/6/812:12:58

【天空の城ラピュタ】

パズーが作る目玉焼きを乗せたパン、シンプル過ぎるけど美味そう!

【天空の城ラピュタ】

パズーが作る目玉焼きを乗せたパン、シンプル過ぎるけど美味そう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

月亮鼠さん

2019/6/618:14:00

台湾映画「悲情城市」でレストランを営む林さん一家が賄いで美味しそうに食べている食事です。

吉法師さん

2019/6/612:55:50

すでに書かれている人もいますが、「2001年宇宙の旅」のディカバリー号のぺースト状の宇宙食。それとムーンバスでモノリスの発見現場に行くときにフロイド博士たちが食べる宇宙食サンドイッチ、「ヒャーム、ヒャーム(ハーム、ハーム)」とか言って。本当に腹が減ってきた(笑)。

オードリー・ヘプバーンが「シャレード」で食べているもの。
確かローリーとか言う砂糖菓子だったと思う。オーストラリアとかでよく食べられているそうです。<一応確認してね(笑)

2019/6/520:06:38

「2001年間宇宙の旅」
ディスカバリー号の中で食べる ペースト状の宇宙食
マジで食べてみたい!

ピスケさん

2019/6/503:53:09

ルパン三世カリオストロの城で、
ルパンと次元大介が食べていたメガ盛りミートボールスパゲッティですね!
実際に作った事も有ります。

豆の様なお菓子は存じません。