ここから本文です

3dsのソフトをciaで吸出した後、.ndsにする方法を教えてもらえませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1208:00:03

3dsのソフトをciaで吸出した後、.ndsにする方法を教えてもらえませんか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2019/6/1423:05:16

無理がある

もしかして3DS上でDSを起動?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2019/6/1211:21:57

.ndsは旧DSソフトの拡張子なので、3DSソフトで.ndsには出来ませんよ。
また、「cia」は3dsソフトを吸い出した後に、インストール出来る状態にする時の拡張子であり、プログラム名ではないので、「cia」で吸い出すというのは意味不明です。