ここから本文です

絵がすごく変わってしまい、「前の絵の方が好きだった」漫画家さんっていますか? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/6/507:52:31

絵がすごく変わってしまい、「前の絵の方が好きだった」漫画家さんっていますか?


個人的にはこのあたりは、数年前の絵のほうが好きでした

萩原一至
青池保子
田中モトユキ
椎名高志

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

だおさん

2019/6/510:43:34

修羅の門の頃は好きだったが
今は読む気すらおきない

質問した人からのコメント

2019/6/6 23:12:10

みなさま回答ありがとうございます!
あとちょっとでランクアップなので清き1票しますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/6/517:39:29

roz********さん

2019/6/510:20:47

田中誠
とりいかずよし

2019/6/508:18:15