ここから本文です

ガンダムで質問します、映像作品に限って1年戦争以降ジオンの残党が紛争を起こす...

rod********さん

2019/6/511:47:00

ガンダムで質問します、映像作品に限って1年戦争以降ジオンの残党が紛争を起こす作品はいくつありますか、1年戦争内の作品はカウントせず、別の期間の同一の紛争の別地域作品は1つでカウントにお願いします。

案外この形式が多そうなので質問しました。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofn********さん

2019/6/513:29:46

1.0083スターダストメモリー

2.機動戦士Ζガンダム

3.機動戦士ガンダムΖΖ

4.機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

5.機動戦士ガンダムUC

6.機動戦士ガンダムNT

サンダーボルトが残党の作品だってのは見てなかったから知らなかったw。

7.トワイライトアクシズって違うんだっけ?

質問した人からのコメント

2019/6/10 13:23:36

ありがとうございました、他の方も参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2019/6/512:19:18

0083
Z
ZZ
逆シャア
サンダーボルト
ユニコーン
ナラティブ

7作ぐらい?