ここから本文です

姉とは明らかに不釣り合いな彼氏に対しての怒りと嫉妬で気が狂いそうです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/512:40:06

姉とは明らかに不釣り合いな彼氏に対しての怒りと嫉妬で気が狂いそうです。

彼氏は姉の高校・大学の同級生です。

長文になります。

俺は高校生です。

俺には2歳上の大学生の姉がいます。

姉は童顔でかわいいので大学ではめっちゃ男子にモテています。

姉は一般人ですが、かわいいのでTwitterやインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

姉は童顔で身長も155cmしかないため、見た目中学生ぐらいにしか見えません。

大学生で見た目中学生で可愛い姉が、どう見ても姉の顔とは不釣り合いなオッサン顔で全身毛むくじゃらで身長155cmの彼氏と付き合っています。

ちなみに俺は姉の彼氏より20cm高くて175cmあります。

姉はその自分と同じ身長でオッサン顔の彼氏のことが大好きです。

いっつもオッサン顔の彼氏とラブラブです。

童顔で可愛くてモテモテで、インスタやTikTokのフォロワーも多い姉が、なんでこんな不釣り合いなチビでオッサン顔でモテない男と付き合っているのか全く理解できません。

姉が童顔なのに対して、彼氏は老け顔のオッサン顔なので、他人から見たら誘拐した自分と同じぐらいの身長の女子中学生(大学生で童顔の姉)と手を繋いで歩いているサイテーなチビのロリコンクソジジイにしか見えません。

だから姉とオッサン彼氏が手を繋いで歩いている姿を見ると、オッサン彼氏に対して無性に腹が立ってきて仕方ないです。

ぶん殴ってやりたいです。

なんで姉はこんなに可愛くてモテるのに高身長イケメンと付き合わないんでしょうか?

姉はベタベタひっついて髪や唇や胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法ないですか?

かわいいので、いつもついつい触ってしまいます。

その姉の彼氏というのは姉の大学の同級生なんですが、男なのにも関わらず身長が姉と同じ155cmしかないし、顔もブサイクというわけでもないですが、大学生のわりに顔がめちゃくちゃ老けていて、髭の跡もかなりあって、おまけに全身の体毛もかなり濃いので、どう見ても女性にモテなさそうな30代ぐらいのオッサンにしか見えません。

姉の彼氏もよく姉の胸や尻をベタベタ触ったりしますが、彼氏にベタベタされてるときの姉は凄く嬉しそうです。

俺に体を触られたときとは真逆の反応です。

姉は本当に俺の姉とは思えないほど童顔でロリ顔でかわいくて、身長155cmぐらいで色白で、学校でも男子にめっちゃモテてます。

姉は一般人ですが、かわいいのでTwitterやインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

なんでこんなに可愛くてモテモテでTikTokやインスタのフォロワーも多い姉がイケメンと付き合わず、弟の俺のことも相手にせず、こんなオッサン顔で毛むくじゃらで155cmの彼氏と付き合っているのか全く理解できません。

姉はこのオッサン顔の彼氏のことは大好きですが、俺のことは嫌いで、いつも姉に避けられている気がします。

早くそのチビな彼氏とは別れて、俺が姉の彼氏になりたいです。

なんで175cmあって顔もオッサンじゃない、全身毛むくじゃらではない俺が姉に嫌われるのに、155cmでオッサン顔で全身毛むくじゃらな男が姉に相手にされるのかがわかりません。

最近はこのオッサン顔の姉の彼氏に対して異常な敵対心が湧いてきます。

俺は姉とは真逆で彼女いない歴=年齢のモテない陰キャです。

もちろん学校に好きな女子や女友達は1人もいません。

俺はかわいい姉のことが大好きです。

姉は弟の俺のことが嫌いなので、普段から姉は、俺にスマホで全身を写すダンスのTikTokを撮ってほしいとき、俺にiQOSやプルームテックを買ってきてほしいとき(姉は童顔で背も155cmぐらいしかなくて年齢確認されるので、自分で酒やiQOSを買うことができません)ぐらいしか自分から俺に近づいてくれません。

しかも、最近はiQOSやプルームテックを買うのも、ダンスのTikTokを撮るのも彼氏にやってもらうことが多くなったので、姉が俺に近づいてくる回数が減ってきています。

彼氏は非喫煙者です。

もちろん俺も非喫煙者で、iQOSやプルームテックを吸ったことはありません。

いつも俺は姉に避けられています。

姉が俺と話してくれるようになるには、俺も喫煙者になってiQOSを吸って、姉と共感できる話題を作るしかないでしょうか?

俺は年齢的にまだ吸えないし、電子タバコの有害物質なども怖いので多分これからもずっと吸えないと思います。

いつも俺から一方的に姉に近づいて体を触ったり、会話したりしています。

俺は顔がイケメンなわけではありませんが、別にそこまでブサイクではないと思うし、身長175cmあるし、オッサン顔じゃないし、全身毛むくじゃらでもないので少なくとも姉の彼氏よりはずっと外見はいいはずです。

なんで姉はこんなカッコ悪いオッサン顔で低身長な彼氏が大好きなんでしょうか?

どうしたら姉は彼氏を捨てて俺に好意を持ってくれるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o92********さん

2019/6/515:36:47

最初にお姉さんは、あなたのことを嫌ってる訳では、ありません。あなたのことを家族・弟ときちんと思ってます。弟だから彼氏と同じことをされるのを嫌がります。弟だから。あなたは彼氏じゃない。あなたや他の人が彼氏をどう思おうとお姉さんの好きな人。
あなたは、弟なのよ。よく頭に叩き込んで!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/600:07:17

俺が姉の彼氏になりたいです、将来は旦那になって姉の子供も欲しいです

法律で無理なのは分かってますが(>人<;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2019/6/718:24:56

お姉さんを異性として好きなんですか?∑(ºロºlll)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

but********さん

2019/6/714:59:27

見た目だけの判断で付き合った関係は脆く、すぐ壊れますし、当人たちが幸せならそれでいいと思います
第三者が口出すことではありません

お姉さんが大切なら、お姉さんの大切な人のことも弟として大切にしましょうよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aoo********さん

2019/6/707:22:38

見てる限り主が姉に好意を持たれることはこの先100%無いんでしょうね
と言うかむしろ嫌悪と恐怖の対象になってると思いますよ
縁を切られないのはまだ実家にいるからとかじゃ無いですかね
そんな人に自分が好きな人を貶されたらどんどん嫌われる未来しか見えないですが…
あなたが姉に好かれる方法は心を入れ替えて本心で彼氏とのことを応援することですね。
まぁ恋愛的に好かれる可能性は全くありませんが
あとはセクハラをやめて適度な距離感を保つことだと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sis********さん

2019/6/707:12:49

恋愛は見た目じゃないですよ。全く関係ないというわけではないですが…
貴方のお姉さんは彼氏の中身に惹かれたのでしょう、見た目なんか気にならないくらいに。

あと、姉が弟に好意を持つなんてことは100%ありません。ましてや姉の体を触りに行くなんていくら弟と言えどもセクハラです。貴方の病的なまでのシスコンは早急に直した方がいいでしょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hii********さん

2019/6/621:14:58

主さんは弟です。どうしたって彼氏にはなれません。
高校生にもなってお姉さんの身体を触るって……セクハラじゃないですか。嫌われて当然です。

お姉さんに好かれる方法?ごく普通の弟になるしかありません。

お姉さんの彼氏に口出しする権利はないし、心配しなくてもモテる人ならハイスペック彼氏を見つける可能性だって大いにありますよ。

お姉さんのことが本当に大切だったら、スッパリ諦めて幸せを願ってあげてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる