ここから本文です

阪神マルテは今のところ当たりですか?

sho********さん

2019/6/512:56:14

阪神マルテは今のところ当たりですか?

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_0********さん

2019/6/1005:48:25

当たりかハズレかで答えたら当たりですね。

まあ、このままいけばゴメスレベルの助っ人ですね。
5月から出てきてホームラン6本はよく頑張ってくれてますよ。

暑くなったら打ち出すとか去年、某助っ人に言ってましたけど、マルテのほうが合ってるかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/6/700:09:09

今のところは戦力になってると思います。変化球の見極めもロサリオなんかよりははるかに良いですね。

dor********さん

2019/6/622:04:51

当たりです。
メジャーでも30本以上ホームランを打った実績のある選手なので実力はあります。
調子を落とすことがあっても使い続けるべきです。

aki********さん

2019/6/513:14:06

そのようで。外の変化球をガマン出来てるのが大きい。

shi********さん

2019/6/513:05:28

そうですね。
今の所は思ったよりはやってくれている印象です。

zak********さん

2019/6/512:59:02

評論家の意見は知りませんが、このところ当たりが出てきていますし、守備も悪くなく、暑くなるこれからもっと良くなると思いますよ。