ここから本文です

私が20歳(今から4年後)の時はBTS兵役だと思うのですが、その間は特にBTSに動きはな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/513:38:51

私が20歳(今から4年後)の時はBTS兵役だと思うのですが、その間は特にBTSに動きはないでしょうか?

ビッヒは何か考えてるでしょうか。

大人になるので多少自分の好きなこと出来るかなと思っていたのですが、兵役で被ると何も出来ないなと思いました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2019/6/513:53:29

いつ兵役行くかは本人や事務所にしか分かりませんが、4年後なら個人活動がメインになってると思います。

来年からジンが兵役と噂されていますし、ジンが行きだしたら随時行くんじゃないかと予想されてますよね。
その場合、メンバーの半分位は兵役中だと思います。
だかや個人活動かEXOみたいにユニット的なの組んではやってるかもですね。
その頃にはビッヒはTXTに力入れてそうな感もあります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる