ここから本文です

今日みたいな生活保護支給日はパチンコ屋さんは本当に儲かるのですか?

み~ちゅんさん

2019/6/515:56:11

今日みたいな生活保護支給日はパチンコ屋さんは本当に儲かるのですか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrx********さん

2019/6/516:31:43

儲かりますね
しかし遠隔を未だに信じてる人がいるのですね
入れ替えの日はオープン前に警察の方がきて基盤など内部をチェックします
なので変なものがあればそこで終わりです
地域によってですが入れ替えの日、抜き打ちで他の台をチェックすることもあります
昔主任として働いていたお店がそうでした。
そんなリスクを負ってまで儲かる時代でもありませんよ。

遠隔信者のみなさん
遠隔遠隔言ってるならパチスロ業界に関わらなければいいのです
惨めなもんですな。

話逸れましたが生活保護や年金支給日はやはりそういう客層が増えてお店は儲かります

  • 質問者

    み~ちゅんさん

    2019/6/521:39:19

    僕も2万消えました!
    パチンコ屋さんは僕からふんだくった訳ですネッシー(T_T)

質問した人からのコメント

2019/6/6 00:49:37

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ガイジンさん

2019/6/518:06:37

客が多ければ
儲かる

twq********さん

2019/6/516:01:14

生活保護の日はパチンコは
出さないですね。パチンコ屋さんもいついつが生活保護の支給日なのかを把握しているので、それに支給日の帰りにパチンコ屋さんに寄ってパチンコしたら受給者だと思って出さないですね。私はパチンコ辞めましたけども。