ここから本文です

少し食べ過ぎました…。

アバター

ID非公開さん

2019/6/517:04:07

少し食べ過ぎました…。


ベーコンエッグ(卵1個)
白米80g
ほうれん草とミックスベジタブル炒めたやつ(70g位)
スライスチーズ一枚
ヨーグルト100グラム(プロテイン15グラム入り)
バナナ半分

お昼
白米1膳(150g位)
生卵
ツナ缶1缶
アルファルファとブロッコリースプラウトのサラダ(塩少し)
スライスチーズ1枚
シュガーシリアル1人前(牛乳がけ)
ヨーグルト100g(プロテイン15g入り)
バナナ1本
ハーゲンダッツクリスピー1個


ドライカレー1人前
ミルクティー(ティーカップ1杯)


身長151.1
体重40.8
体脂肪率20.5~21.5
19歳女子です

基本毎日1万歩は普通に歩いてます
多い時は3万歩~4万歩歩く時もあります
バイトの日は時間の問題で5000歩くらいしか歩けませんが、7時間位ほぼ立ちっぱなしです
筋トレは、足上げ腹筋40回腹直筋腹筋20回、できる限り毎日やってます


こんな生活でせっかく痩せてきてたのに、生理前の食欲に負けました…ドカ食い、という程ではないと思うのですが… ( ;ᯅ; )

ダイエット中で先週チートデイをして、体重がせっかく落ちたところだったので、1日くらい気にすることないと分かっていても、とても心配です…。

どうやって気持ちを楽にしたら良いでしょうか…?
このくらい、大丈夫ですか…?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmu********さん

2019/6/621:03:42

生理前の食欲に勝てる人っていますか!?食べても食べてもまだまだ食べれる恐ろしいですよね。私はなぜかチョコレートをファミリーパックを全部食べたことあります。普通にごはんも食べて(笑)でもそんな太らなかったですよ。たいていの女性は食べてますよ!だからそんなに心配しないでください!全ては子宮のせいです!運動もしてるしその調子で乗り切りましょう(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/708:30:23

    わあああ心強い…!
    ありがとうございます…泣
    質問をしてから昨日今日と、食欲は相変わらずすごくて、調整しなきゃと思うほど食べちゃいます ( ;ᯅ; )

    生理前ですし、食べた分もあるので水分だとは思いますが、体重1キロ増えててめちゃくちゃ心配してました…、、

    そうですね…!!
    仕方ない!ホルモンのせいですね…!!

    気にしつつも、好きなように食べて、生理が終わったらまたがんばって調節することにします…!

    ありがとうございました!
    ベストアンサーに選ばせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2019/6/517:57:13

1日でダイエットするのが不可能なのと同じように、1日食べ過ぎたくらいでは太りません。
お若いし普段の運動量も十分だし、大丈夫ですよ。
どうしても不安なら今日8割くらいにするとか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意