ここから本文です

蒼井優と山ちゃんの結婚はドッキリですか?

chocolateさん

2019/6/517:16:59

蒼井優と山ちゃんの結婚はドッキリですか?

閲覧数:
654
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2019/6/517:19:44

私も、最初ドッキリかと思っていました。

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2019/6/616:22:08

ドッキリでもなんでもないね、彼の年収を考えてみたらどうですか?
バカもやすみやすみ言うんだね、、、笑い。
この世はおぜぜ次第です、
若者どもよがんばれ==。

2019/6/518:24:44

蒼井優と山ちゃんの結婚はドッキリです

ruv********さん

2019/6/517:34:45

妊娠したらそう言うことですよね?

ramataka1さん

2019/6/517:24:11

まあ、ドッキリの可能性も否定はできないですが
そうなると、それを計画・実行した
テレビ局や番組等
全てにとんでもなくマイナスなんですよ。
最低でも番組は終わるでしょうし
スタッフも閑職へ追い込まれます。

mjg********さん

2019/6/517:17:42

ビビッドです