ここから本文です

豚ロースでオムライスはつくれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/519:30:44

豚ロースでオムライスはつくれますか?

豚ロースが今日までなのですが、疲れて品数たくさん作る元気がないのでオムライスにしようかと思ってます。
美味しくできますか?

また豚ロースでできる一品料理あったら教えてください。
2人前で、豚ロースは200グラム弱しかないです。
豚ロースうすぎりです

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggs********さん

2019/6/519:37:34

オムライス、良いんじゃないですか?
ベーコンやハムは、もとは豚肉ですから、ベーコンなどを作るときと同様にケチャップライス作って、玉子で包めば。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 20:53:15

たしかにベーコンは豚ですね 想像以上に美味しかったです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/519:34:17

細かく切ってチャーハンにすれば良いかと、
材料

小ねぎ
玉ねぎ
かまぼこ
豚肉

塩コショウ
醤油
ゴマ油です
(╹◡╹)