ここから本文です

宝塚の各組でやってほしい演目ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/519:33:11

宝塚の各組でやってほしい演目ありますか?

私は雪組で「モーツァルト!」、花組は柚香光と華優希との「花より男子」が観たかったです。
雪は「エリザベート」もいいかなって思います。

閲覧数:
420
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_a********さん

2019/6/612:24:55

雪組でスカーレットピンパーネルが見たいです。
せっかく歌うまトップコンピなので、有名な海外ミュージカルをしてほしいな~という気持ちがあります。
あとは新人公演で主演された太王四神記が素晴らしかったので、もう一度見てみたいなと思います。
モーツァルト!いいですよね。ぜひだいもんで見てみたいです。
星組では新トップコンビで1789が見たいです。
宝塚版も好きですが、東宝版も大好きなので、今度は東宝版で、娘役トップさんはオランプをやってくれないかなと思っています。
あとは勝手に韓国ドラマの太陽を抱く月をやってくれないかな~と妄想してます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/722:36:46

    1789めちゃめちゃ分かります。
    琴ロナン、舞空オランプ、くらっちアントワネットで見たいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/6/1008:55:42

もうだいぶ昔に月組がやりましたが「エル・ド・ラード」を他の組でやってほしいですね。
真琴つばささんのトップお披露目公演&僕が宝塚を初めてみた演目なので(TVでですが)

kan********さん

2019/6/710:12:06

宙組で「レベッカ」
マキシム・・・真風さん、わたし・・・星風さん
お二人の個性が活かせると思います。
ダンヴァース夫人に美風さんあたりでしょうか。
別箱でもいいから観たいですね、役は少ないけれど・・・

星組で「ミー・アンド・マイガール」
歌、踊り、ラストでサリーに怒鳴るべらんめえ調の口調も礼さんなら抜群にお上手だろうなと。
サリーの舞空さんも、歌って踊れて可愛らしいですし。

もうかないませんが、月組の別箱で「紫子」
紫子…美弥さん、風吹…月城さん、舞鶴姫…結愛かれんさん
原作のイメージにこの御三方がピッタリだとずっと思っていたので。

pio********さん

2019/6/707:36:09

柚香さんと華さんなら「花ざかりの君たちへ」とか似合いそうです。娘役が少ないですが。
雪組で「モーツァルト!」は全員はまり役に出来そうで絶対良いですね。
ビジュアル雰囲気なら宙組も「エリザベート」がハマりそうですが、わりとやったばかりですし組本の企画とかでも良いので見たいです。

poj********さん

2019/6/622:38:06

花組でロミオとジュリエットです。華優希ちゃんは好きではありませんが、ジュリエットは絶対はまり役で可愛いと思います。
私が一番好きなのは雪組ですが、念願のファントムが叶ったので、オリジナルを期待しています。笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/520:48:53

雪組はそろそろ忠臣蔵を・・・。

だいもんのさよなら公演で「これで思い残すことはござらぬ」とか

星組の琴のお披露目で、できれば「BASARA」みたいんですが
無理かなぁ・・・。