ペアーズでカップルになった方はいらっしゃいますか?

ベストアンサー

0

そうなんですね(>_<) うらやましいです(T_T) 勧誘やヤリモクには会ったことはないので大丈夫です。 街コンも行ってはいますが、なかなかデートに繋がらなくて悩んでます(T_T) ちなみに解答者さんは男性、女性?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2019/6/10 9:36

その他の回答(2件)

0

私はペアーズで彼氏が出来ました☆ 今はまだ3ヶ月ほどですが、趣味も良く合い仲良くやってます! 彼の友達もペアーズで彼女が出来たと言ってましたよ(*'ω'*)

本当ですか? 僕はペアーズをはじめて、2年くらいになりますが、なかなかマッチングできなくて、できてもメッセージのやりとりが続かないのでお金の無駄遣いに感じていての悩んでます(>_<)