ここから本文です

東芝 REGZA 32a950lについて LAN端子がついていますが、接続すると何ができるの...

top********さん

2019/6/520:28:14

東芝 REGZA 32a950lについて

LAN端子がついていますが、接続すると何ができるのでしょうか。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/521:37:56

データ放送で投票に参加できることと、システムソフトウェアをダウンロードできること。
Blu-rayレコーダーのREGZAを持っていたら、テレビで外付けHDDに録画したのをREGZAリンクでダビングができる。

質問した人からのコメント

2019/6/5 22:11:24

ご回答ありがとうございます。参考になりました。ブルーレイを持っていないので、あまりメリットがなさそうですが、LAN端子を仕様してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2019/6/520:31:07

dデータ放送に参加できる、デジタル放送の情報をDL出来るくらいかな?