ここから本文です

ローリンガールの弾き語りをピアノでやりたいのですが、楽譜を見てみるとメロディ...

ari********さん

2019/6/600:23:03

ローリンガールの弾き語りをピアノでやりたいのですが、楽譜を見てみるとメロディーが入っています。
メロディーは弾かない方がいいでしょうか?
メロディーは歌うのでいらないと私は思うので

すが、その場合はピアノの楽譜はメロディー抜きとなるので、薄っぺらく聞こえないかなあと…ハモりでも入れたらいいんですかね…

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eos********さん

2019/6/608:23:41

https://ja.chordwiki.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%...

通常はこういう感じの楽譜でやるのが一般的かと思います。

ガチガチの楽譜の再現しかできないのであれば、誰かにひき語り専用の楽譜を適当に作ってもらうしかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxb********さん

2019/6/619:39:30

拙作ですが、どうぞご覧ください。
http://sound.jp/m_maru/007vocaloid/rollingirl.pdf