ここから本文です

蒼井優さんと山ちゃん、申し訳ないけど、離婚する確率は何%くらいあると思いますか...

iki********さん

2019/6/603:01:48

蒼井優さんと山ちゃん、申し訳ないけど、離婚する確率は何%くらいあると思いますか?

閲覧数:
1,445
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/6/603:03:44

意外と低いと思います。30%くらいじゃないですか。川栄李奈は80%くらいの確率で離婚すると思います。

質問した人からのコメント

2019/6/12 17:17:14

回答ありがとうございます!

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahd********さん

2019/6/606:33:46

60%なんかすぐ離婚しそう