ここから本文です

ポロシャツの中に下着着るのはあり?

アバター

ID非公開さん

2019/6/606:50:27

ポロシャツの中に下着着るのはあり?

乳首が透けて恥ずかしいです。男子です

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hegorhythmさん

2019/6/616:12:51

オシャレ着であればニップレスを利用している人はいますよ。
二の腕周りは不快だと思います。
ポロの下に下着はダサい。
それに下着自体が透けたらもっと恥ずかしい。
タンクトップはもっともっと恥ずかしい。
二の腕周りは不快だと思います

ビジネスでしたら他の回答者と同じ意見です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/6/612:37:21

むしろ大人の男性ならマナーですよ。ユニクロなどでインナーシャツ(男性用下着)が売っているので、それを買って着てください。

man********さん

2019/6/606:54:33

私は常に着てます。
Tシャツも下にもう一枚Tシャツ着ます。

D.はむさん

2019/6/606:52:44

社会に出たらそれが寧ろマナーです。セクハラになることがありますから。

服が1枚プラスされて汗をかくと思うので、ハンカチも持ち歩いていた方が大人らしいでしょう。

今時の学生がどうなのかは知りませんが、今のうちに慣れておくのも大切だと思います。