ここから本文です

ケイタササグリは詐欺師ですか? 昔youtubeにいた、ビバリーヒルズに夢のマイホ...

kit********さん

2019/6/607:44:02

ケイタササグリは詐欺師ですか?

昔youtubeにいた、ビバリーヒルズに夢のマイホームと関係はありますか?

やり口が似てるし、大根おろしに恨みを持ってる点など共通点があるように見えま

す。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/6/1108:03:43

どうでしょうね、、ケイタササグリに関しては、いままでのところ詐欺と思える、または嘘、捏造をしているといったことはないように感じます。

ただ、彼が紹介している商材や人に関しては、今回のことでかなりの疑問を持つようになりました。

彼は、実際に馬券を購入して、当たった場合や、外れた場合をさらすことで人気を得てきました。

そして、購入している画面や、購入した馬券をさらすことで真実であることをアピールしてきたわけですが、、

なぜか、今回の場合には、サスケの口座や当たり馬券などは一切出さず、第三者の証明にとどまり、その人が捏造していても、当社にはかかわりがないとまでいっています。

つまり、いままで自分が証明してきた方法を今回は使えませんと言っているので、これをもってこの方々のやっていることの信用性は地に落ちたのではないかと思っています。

質問した人からのコメント

2019/6/11 08:21:33

金持ちアピールする奴、だいたい詐欺師かねずみ講説

「ササグリケイタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる