ここから本文です

英検2級のライティングについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/608:37:45

英検2級のライティングについてです。

トピックの最後には
Do you agree〜??と書いてありました。

しかし、わたしは書き始めに、
I should not〜と書いてしまい、
一番最後で
for these reasons,I dont agree this opinions,

と書きました。
減点対象ですか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2019/6/818:16:54

その場合 例をあげますとUsing the Internet can be useful 何々とかSpending much time on the Internet is good何々とかStudying English on the Internet is a good instead of treditional classesとかpeople can get useful information from the Internet instead of newspapersの内容ならグーです。最後ヂィスアグリにしているのでトピックでの反対内容を書いているならバッチシです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2019/6/718:07:04

最初に結論(自分の意見)を書いてから理由を述べる人がほとんどですね。

でも問題は「自分の意見」と「その理由」が書けているかどうかです。

最初に結論を書いてから理由を述べて、再び最後に結論を書くというパターンもありますが、この場合は字数稼ぎと見なされれば減点対象になりえます。

意見と理由が矛盾している場合も減点対象となりえます。

ただ理由を多く列挙しているだけでも得点は伸びません。理由をいくつも書くというのは、それぞれの理由について説得力のある内容になりえないという判断です。

gtx********さん

2019/6/608:42:06

For these reasons, I don't agree with this opinions.

文頭は大文字、文末はカンマではなくピリオドです。