ここから本文です

galaxy s10を使用している人に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/610:25:32

galaxy s10を使用している人に質問です。

私はiPhone 7plusから galaxy s10に機種変更して今日で4日目なんですが充電の減りが早いように感じます。

ちなみに消費電力設定は出きるだけおさえています。

朝の通勤時20分くらいLINE musicをBluetoothで接続して車で使用。
Instagramを5分くらい
あとはポケットに入れ、たまに時間を確認する程度。
ここまで約3時間で10%減です。

これは正常なのでしょうか?

皆さんの意見お願いします。

閲覧数:
655
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxz********さん

編集あり2019/6/612:33:34

s10は学習してバッテリーを調整するらしいので最初は減りが早いようです。
そのうち今の最新型iPhoneよりは持つようになるのかとは思います。

そしてiPhoneとGalaxyのバッテリーの特徴として、
iPhoneは最初は減りにくく、バッテリーが少なくなると減る速度が速くなるのに対し、
Galaxyは同じような速度で最後まで減っていくという特徴があります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/12 21:11:08

そうなんですね!
もうしばらく様子を見てみようとおもいます!

「galaxy s10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2019/6/612:32:17

s10の日本版は海外版よりバッテリー容量が少ないので、それで正常です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/611:13:27

Androidはバッテリー食いですからね。

Galaxy S10は価格.comのレビューでもバッテリーの評価はあまり高くありません。

https://s.kakaku.com/review/J0000030312/